ここから本文です

面接の時に「何か質問はありますか?」

アバター

ID非公開さん

2017/9/1322:00:37

面接の時に「何か質問はありますか?」

と聞かれた場合、質問しないのは、まずい
てましょうか?

補足ホームページ拝見させていただきましたので大丈夫です、とかはだめでしょうか?

閲覧数:
227
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2017/9/1322:08:21

一次面接なら、
評価は下がるのは確実です。
最終面接なら、
スキル次第で『御縁が無かった』に転ぶと思います。
中途面接なら、
無理に近いまずさ。

バイト面接なら、
そんなに心配する事無いかと思います。

まぁ、個人的意見です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2017/9/1322:20:44

採用担当している者です。
逆質問タイムの前までには合格がどうか決まります。訳わかんないこと聞いて印象が悪くなるぐらいなら何も聞かない方がましです。