ここから本文です

公務員への転職を希望しています。 だから、希望の公務員になれるまで(もしく...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1322:27:47

公務員への転職を希望しています。

だから、希望の公務員になれるまで(もしくは、年齢制限で受験できなくなるまで)は、恋は諦める。と思ってます。

今の場所で彼女ができても、転職すると遠距離になるだろうし、そもそも彼女を見つける・デートするお金や時間があるなら、公務員対策に使ったほうがいいというか、そうしないと落ち着かないからです。



コレって、変ですか??





(はい。彼女がいないことへの、片想いの相手に何もできないことへの、言い訳でもあります。)

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1404:01:49

人それぞれの考え方なので、正解はありませんし変でもないと思います。

でも、公務員になっても遠距離になるとは限らない(地方自治体なら特に)し、デート等も全くしないで24時間公務員試験対策に使おうとしたら勉強に飽きませんか?

デートしたりいろいろなところに出かけたりした方が、社会性も身について「面接対策」にも多少役立ちますよ^^

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1419:10:53

    希望の職種が転勤必須。かつ、採用されたら即引越し確定のところなんです。

    そもそも彼女もいないので、見つけるところからなんですよ。

    それに、お金もないので・・・・・

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

madin_darbyさん

2017/9/1322:30:16

いいえ。変ではないでしょう。