ここから本文です

高校男子です

アバター

ID非公開さん

2017/9/1323:08:23

高校男子です

振られてから付き合えるとか あるんでしょうか…

自分は結構難しい事だと思います


体験談や理由などがあったら聞きたいです…

お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
55
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1407:08:18

その女の子の性格によると思います。
一旦気持ちが冷めたら絶対無理という女の子もいましたし、
一方、押しに弱くて何度も言い寄られると好きになってしまう
女の子もいました。

ホントその女の子がどちらのタイプなのか。。。
でも好きならもう1度くらいはタイミングを考えて
告白してみては?
その時の反応でおおよそ分かると思います。

がんばって下さいね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tampopo0304さん

2017/9/1323:58:19

たぶん、振られ方による。

どんな振られ方をしたのかわからんと...


でも、好きじゃなくなったと生理的に受け付けなくなることを相手にしたらダメだね。

s_52_diaryさん

2017/9/1323:49:06

難しいことでもありますが、
可能性もあると思います。

振られたあとの相手の態度に
よっても変わると思います。

振られてから相手が冷たくなったり
目も合わせてくれないようじゃ
ちょっと難しいかも…?

振られてから普通に接するのは
簡単なことじゃないし自分も
話しかけにいくのは勇気がいる
ことですが、普通にこっちから
今まで通り話しかけたときに
相手も普通に接してくれた場合
煙たがられてないということなので、
可能性はあると思います。

しかし女はそこでぐいぐい
こられたら引いてしまうので
こっちは意識してないよ?みたいな
態度で、でもその子が困ったときは
一番に助けてあげるような存在に
なれば相手も少し気になって
くれるかもしれません。

どっちにしても2回目勇気を
振り絞って告白するなら
もう少し時間を置いた方が
いいかもしれませんね。

振られてしまったらそこは
時間の無駄とは思わず
いい勉強になったと思いましょう。

高校生なのですからまだまだ
これから出会いはあります。

その好きな人と、
うまくいくといいですね(^^)

2017/9/1323:45:54

決行難しいと思います。
が、男女混ぜこぜ人数の多いグループの中で告白し振られ友達のままでグループで行動を共にする中で後々彼の好印象に繋がる出来事があって好意を持たれるケースはあるかもです。
または振られても彼の方は明るく好意キープしてると彼女の印象も徐々に変わることもあるようです。

imetarouさん

2017/9/1323:34:13

高校生女子です!
ありますよ!わたしのクラスの学年で3本の指に入るくらいの可愛い女の子と、2回目の告白で付き合った男子がいます。今、付き合って3年です。まあ、その男子は顔もそこそこで運動部ですけど。
また、これはわたしの知り合いの話ですがその人も数回告白されて付き合ったらしいです。

断わられているのにまたアタックするのはとても勇気がいるし、また相手も一回振った相手に付きまとわれるのは嫌だろうし…。そこで、自分ことだけじゃなく、相手に対して誠意をみせることが大事なんだと思います。女の子は自分を気にかけてくれる(付きまとうのは違う)ひとに弱いとおもいます。

2017/9/1323:32:09

まぁ無茶苦茶難しいですよね。
実際僕も片想いで頑張ってるつもりですけど、2回フラれてますしね。
どうしてもその人じゃなきゃ駄目だと思えるなら頑張ってみてください。
ただ無理だった場合はかなり時間を無駄にすることになりますけどね。
まだ悔いが残りそうなら諦めずアタックしてみては?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。