ここから本文です

縮毛矯正した方!ストレートすぎて感動しましたか!?おすすめですか?

chi********さん

2017/9/1323:19:06

縮毛矯正した方!ストレートすぎて感動しましたか!?おすすめですか?

閲覧数:
81
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cen********さん

2017/9/1422:29:15

初めて縮毛矯正したときは会社のお姉さんに帽子取られてサラサラだねといきなり頭撫でられました。コンビニで買い物してるとギャルに「シャーってなってる」って言われました。くせ毛の時よりモテました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

りなさん

2017/9/1422:24:53

4年間ほど矯正しています!!
小4から当てていますがほんとに感動しました。ですが半年に一度程当てるので髪質はしんでいきます、(笑)
私は元々髪が固くて太いのでまだ少し傷んでるくらいですが、弱い方だとぼろっぼろになります、、参考になればうれしいです(´ー`)

nag********さん

2017/9/1413:16:12

私はストレートですが、初めてした時はメッチャ綺麗になりました。CMの髪になれるぐらいで櫛でとかなくてもいいぐらいでした。ずいぶん前ですが、その美容院では初めてのストパだったらしく4人がかりで綺麗にしてくれました。あれからずいぶん経ちましたが、その美容院でも数年たつとストパかけても変わらなくなり、今は別の美容院でまあまあ綺麗になってましたが、最近は年齢のせいで髪が弱くなった?それとも髪が傷んできただけか、手抜きしてるのか?さほど綺麗ではないようになってきました。やはり美容院にもよりますし、傷まないように前後のケアをしてくれる美容院に行くことだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2017/9/1413:03:51

まっすぐになるとセットで流したりはできなくなりますね。場合によってはペッタンコになりますね。何ヶ月後には、また癖が生えてくるので、またしないといけないですし、どうでしょう。続けてやれば傷んできますし、見た目的には、ストレートで綺麗?ですが続けていくと、傷んでしまうと、どうだろう?