ここから本文です

偏差値50以下の高校から偏差値65の国立大学に一般入試でうかるのは凄いことですか?

juk********さん

2017/9/1323:24:17

偏差値50以下の高校から偏差値65の国立大学に一般入試でうかるのは凄いことですか?

閲覧数:
284
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okk********さん

2017/9/1408:02:17

高校の偏差値でなく個人の偏差値の問題ですが、一言で言えば「とても凄い」。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yag********さん

2017/9/1409:24:45

まあ、その高校始まって以来の合格者の可能性もあります。

mas********さん

2017/9/1323:29:08

正直高校の偏差値はアホほど高い高校以外関係ないと見て良いよ中学の時に一瞬勉強すればある程度の高校は入れるから
偏差値40前後の高校のやつでも医学部行った人実際にいるから
何にせよ頑張って

car********さん

2017/9/1323:26:54

高校の偏差値関係ないですよ?
偏差値高い高校に行っても落ちこぼれで三流大学に進学する人もいりし!
逆に偏差値低い高校でも慶応とか行く人もいるし!