ここから本文です

仏壇、お墓を含めて故人の魂がある物はありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1323:34:59

仏壇、お墓を含めて故人の魂がある物はありますか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcbattaさん

2017/9/1408:47:05

故人の魂は地獄で苦しんでいるか、極楽で幸せにくらしているかです。この世にはいません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uretamu1さん

2017/9/1406:30:37

寺、神社、月、太陽、星、海、川、風、花、泉、滝、心、空、宇宙、などなど