ここから本文です

英訳してくださいお願いします。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1400:40:03

英訳してくださいお願いします。

君は僕のいない世界に幸せをみつけてしまったんだね

閲覧数:
8
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1402:03:22

You have found happiness in
the world where I am not ,
haven't you?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meadowinkさん

2017/9/1401:50:39

You found yourself happy in the place without me, didn't you ?