ここから本文です

空オケで歌っているときに周りから手拍子された歌はありますか。

man********さん

2008/7/2310:15:53

空オケで歌っているときに周りから手拍子された歌はありますか。

閲覧数:
322
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

2008/7/2310:37:11

ギャル年代:
大塚愛-「サクランボ」
あやや-「Yearめっちゃホリディー」
相川七瀬-「BreakOut」・「夢見る少女じゃいられない」
etc...

おじん年代:
三波春夫-「東京五輪音頭」
舟木一夫-「高校三年生」
にしこのあきら-「YMCA」
KAN-「愛は勝つ」
etc...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

えみさん

2008/7/2323:37:20

セリーヌ ディオンのMy heart will go on です(^o^)/

dai********さん

2008/7/2317:55:11

Do As Infinity
「new world」
「under the sun」
「本日ハ晴天ナリ」
「冒険者たち」
「nice&easy」
「BE FREE」
「トレジャプレジャ」
「For the future」
「SUMMER DAYS」
「Thanksgiving Day」

の10曲ですね。

普段カラオケに行く時は決められた友達2人だけで行くので…

友達もだいたい僕の歌う曲を覚えてしまっているので,ノってくれます!!

あまりカラオケに行かない友達と行った時は完全に無視されてました(笑)