ここから本文です

山口県秋吉台の秋芳洞と福岡県北九州市平尾台の鍾乳洞 どちらが面白いですか? 秋...

uni********さん

2017/9/1404:21:20

山口県秋吉台の秋芳洞と福岡県北九州市平尾台の鍾乳洞 どちらが面白いですか?
秋芳洞は広く 通りやすい 安全
鍾乳洞は狭く 濡れる
と動画で思ったのですが、どうですか?
距離は

どちらが長いんでしょうか?

閲覧数:
393
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2017/9/1811:08:13

平尾台には、千仏洞・牡鹿洞・目白洞の3つの観光鍾乳洞があります。
あなたが言っているのは、千仏洞ではありませんか?千仏洞しか濡れませんよ。

私の一押しは牡鹿洞です。
ぜひ行ってみてください!

牡鹿洞のほうが長いと思います。

質問した人からのコメント

2017/9/18 20:49:43

オジカドウ行ってみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2017/9/1516:40:42

秋芳洞には、鍾乳洞の基本が一通り揃っているそうです。

2017/9/1408:13:38

秋吉台には、秋芳洞、大正洞、影清洞と3つあります。 平尾台も良いですが、見応えは秋芳洞ですな。