ここから本文です

不倫関係の継続について。 https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13175213...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1406:08:33

不倫関係の継続について。

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13175213093

以前こちらにて質問したものです。その節はありがとうございました。

私 30前半 独身 ヘルス勤務

彼 40半ば 既婚 子供4人 両親とも同居


週一回ホテルで会うことがほとんどですが、お互いの話をしたりお酒を飲んだり関係はゆるく続いていました。4ヶ月経ちました。

ですが、彼の携帯からバレたのか、私の携帯に彼の自宅から会った日に着信が来るようになりました。(現在2回きています)
私の住んでいる地域とは遠いため彼に聞き発覚しました。

彼は私を可愛くは思ってくれているようですが、大好き、とか離れがたいとか言われたこともないし、実際そうだと思います。私は慕ってはいますが、自分が現在将来を見据えた恋愛ができない状況の中で自分の好みの人に甘えられることが、関係の中で大きくありました。

関係を続けたい気持ちはありますが、私と違い身持ちがしっかりされている方、向こうの迷惑になってはいけないと思い別れを切り出しましたが「待っていて欲しい」「時間が欲しい」と言われました。奥様からは何も言われていないようです。

私から別れを切り出したほうがいいのか、別れを言われるのを待った方がいいのか、時間がただ経つのを待てばいいのか、たまにでもいいのでお店に来て欲しいと伝えた方がいいのか悩んでいます。
アドバイスあればお願いいたします。

もしもの慰謝料は用意してあります。

どちらにしろ、彼に依存をだいぶしてしまったのでそれからは卒業をできるようにはしていかなければとは思いました。

補足いつか、ヘルスを卒業して生活が落ち着いて、普通の恋愛ができるようになって…までお側において欲しい気持ちです。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
153
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_island65さん

リクエストマッチ

2017/9/1412:21:05

お互いに 依存せず 割り切れるなら
頻度を落とすなりして 続ければ 良いんだと思います

ですが、彼は依然しているみたいだし
あなたも 心の隙間を埋める 一時的な存在と言いながら
気が付けば 彼を求めている そんな風に 見受けます

今回が 良い機会なので
きっぱり 別れては どうでしょうか?

長引けば それだけ情が移り 別れにくくなりますよ

ヘルス卒業後に 普通の恋愛が出来るようになる迄 と書いてますが
多分 卒業しても なかなか 他所の男性に 目が向かないと
思いますよ

良い機会なんじゃあ ないかな。 今は 辛いでしょうけど

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1415:13:13

    ありがとうございます。久々に自分の理想に近い男性に会えたので舞い上がっていた部分もだいぶありました。
    今が彼との卒業のときなのかもしれませんね…たしかにもっと辛くなる気はします…

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/17 18:54:20

今回で卒業をしようと思います。誰にでも出来る話じゃありません。背中を押してくれたり、慰めていただいたり、ありがとうございました。皆様に本当に感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

torshi2442さん

リクエストマッチ

2017/9/1418:55:42

いつかヘルスを卒業して…とか言ってるうちはいつまで経っても無理です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tenncouziさん

リクエストマッチ

2017/9/1407:04:55

一旦店以外では会わない、別れとかではなく冷却期間として
この時に流されない

そしてそこに彼の思いが感じられることが1カ月以上続き
発覚からどういう状況になったのか説明をしてもらい、甘えても平気かどうか見極める
その答え次第で継続か別れかを決めるといいでしょう

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yfjunior5さん

2017/9/1406:49:20

あなたはプロなのだから、家族には仕事ですと言えば良いだけ
そのまま続ければ良いですよ
好きなタイプなのだし、一石二鳥です
浮気とはまた別ですよ
彼も、あなたのことを気に入っているようだしね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kizoku_hakusyakuさん

リクエストマッチ

2017/9/1406:31:28

都合よく利用されてるだけみたい?ヘルス嬢を相手に不倫?性処理相手?

満たされ癒されるなら続ければ良いしでなければ分かれた方がよさそう!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。