ここから本文です

好きな男子の態度が気になります。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1406:33:04

好きな男子の態度が気になります。

友人は、「両想いだと思うよ」と言います。
確かに、私に対して好意的に接してくれたりするので自分でもそう感じたりします。
だけど、日によっては全く意識されてる感じがなかったり、私を見ようともしない時が合って不安になります。

気にし過ぎでしょうか?

閲覧数:
219
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wakame05221さん

2017/9/1406:46:36

話しかけりゃ良いいと思いますよ、男なんてかわいい女の子に話しかけられたら誰でも嬉しいものでして、僕の元同級生に発情期のサルみたいな奴いたんですが(そして男に対してめっちゃ態度悪い、にしては強いヤツにはペコペコ頭下げるみたいな)カワイイ系女子に話しかけられただけでデレデレして調子のってみんなに嫌われたって話しですし、男はバカなんですよ、基本的に、だから女の子の甘い言葉は男にとって催眠術と同じで、取り敢えず気さくに話せばいいと思いますよ。

(でもあまり調子のっていろんな男に声をかけすぎるとアバズレと言われるようになるので気をつけてください)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xje2010さん

2017/9/1502:28:06

知っています?
男って、好きな人を目の前にすると、素直な態度が取れないんです。

これらを確認して、好きかどうか判断してごらんww
1、身体が自分の方に向いている
2、目がよく合う
3、髪の毛をよく触る
4、親切にする
5、挙動不審になる
6、素っ気ない態度をとる
7、気付けば近くにいる
8、よく質問を受ける
9、連絡先を聞かれる
10、メールやラインを結構、送ってくる
11、もっと好きになると、メールより電話がかかってくる
12、あなたと話している時、笑顔になる
13、下の名前や愛称で呼ばれる

両思いだといいねww

anpan_2357さん

2017/9/1406:37:01

私と同じです(;ω;)
気にしちゃいますよね…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。