ここから本文です

女性の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1407:00:29

女性の方に質問です。

好きな女性に『可愛すぎる』的なことを言ったらニヤケて下を向きました。
脈アリでしょうか?

閲覧数:
127
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rswp_999さん

2017/9/1410:07:31

死にたいほど恥ずかしがらせて脈アリのはずないだろ?「なんでこんな恥辱を味あわせられなきゃならないの?」と悔しさでいっぱいだからうつむいてるんだよ。内心では、泣き出したいほど悔しさでいっぱいのはずだ。それで脈アリ?何を言ってるの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tokz_tさん

2017/9/1407:15:37

女性なら誰しも恥ずかしいものです
それプラス可愛いと言われたことが
嬉しかったのではないでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_koko_xさん

2017/9/1407:08:10

可愛いって言われて嬉しくない女性はいないと思う

rinzow23さん

2017/9/1407:07:22

脈なくても照れ屋や恥ずかしがり屋の人ならそうなるので判断基準にならないのでは?