ここから本文です

今朝に夢を見たのですが、その内容が蛇を1匹つ捕まえたのですが、その近くに居たも...

yuh********さん

2017/9/1407:03:01

今朝に夢を見たのですが、その内容が蛇を1匹つ捕まえたのですが、その近くに居たもう1匹の龍みたいな緑色の蛇が自分のチ〇コに噛み付いてくる夢でした。噛み付かれた瞬間起きてしまったのですごくビックリしました。

夢占いではにはどういう意味があるのでしょうか?わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。コイン500枚差し上げます。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

編集あり2017/9/1418:25:55

夢は、大切なものを見落としていると警告しています。

「どうにかなるだろう」と曖昧な結論を出し、思考や行動をやめていませんか?
「そのときが来たらまた考えよう」と結論を出さないまま思考や行動を中断させ、後回しにしていませんか?
物事を深く考えることをせず、軽く受け流しているあなたがいるようです。
大事なことだと気付いているのに真剣に取り組まないでいるあなたがいるようです。
そうやって見過ごしてきたことや放置してきたものの中には、人生を大きく作用する重大なことや、後悔という結果にしてしまうものがあったかもしれません。
もう、いくつかの悔いや心残りはあるはずです。
後悔をこれ以上増やさないように、修復不可能な事態にならないようにと、夢は警笛を鳴らしています。
これから先の人生に大きな後悔を残さないようにという警笛なのです。

今のあなたに必要なことは、何が大事で何をすべきかと自分に問うことです。
そうして得た答えは、あなたが見落としていたことであり、真剣に取り組んでいかなければならない課題です。

質問した人からのコメント

2017/9/14 18:30:16

ありがとうございます。確かに今やるべき事をやらずには「どうにもならない」と分かっていても心のどこかで「どうにかなる」と思っている自分がいました。回答者様凄いですね。この警告を糧にがんばります。ほかの回答者様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ts1********さん

2017/9/1417:57:34

正夢化になる?とは、思えませんがね。

あえて・・・夢の内容は、他言無用での様子見
模様流れの展開!をしておいて下さいね。

吉夢の内容を話せば 吉運を 放す 離す はなす

にと繋がる、としておる所もあるのでね。

誰も、吉夢の内容で当たる?とは、限りませんのでね。
でも、吉夢の内容で当たると良いですね。

異性運または、金運 子宝運の増加と向上暗示となります。

夢の中でのヘビの大きさ、サイズは?大きかったら
ヘビー級?お後がよろしいようで。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる