ここから本文です

どうやら二股をかけられているようです。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1407:24:43

どうやら二股をかけられているようです。

好きな人がいます。
その人とは時々ご飯に行ったりする間柄です。
彼は私の気持ちは知っていますが、特定の彼女を作る気は無いと言われました。
でも私は彼と一緒にいるだけでとても幸せなので、呼ばれると会いに行ってしまいます。

Hは無いです。
キスしたり抱き合ったり添い寝はします。
そして、すごく尽くしてくれるなと、私は勝手に感じています。
でも、私が好きだと言っても彼は一言ありがとうと言うだけです。
彼女を作らないという彼の気持ちは変わらないみたいです。

が、最近、彼には彼女がいるという噂を聞きました。
一年前の情報ですが、昔住んでいた遠い土地に子持ちの彼女がいると。
最初はまさかと思いましたが、最近そこに旅行に行っていたので私の中で信ぴょう性が高い情報だと思いました。

人の物をとったり、その女性を傷付ける気はありませんが、今すぐ彼との関係を断つのも辛いです。
私はこの先どのようにしたらいいでしょうか。
彼に聞くべきか
黙ってフェードアウトするべきか
あまりのショックで次に何をすればいいのかがわからないのです。
教えてください。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
266
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tukake2882さん

2017/9/1409:18:45

子持ちの女性と、付き合っているという事は・・?
バツイチか、不倫なのかな~
いづれにしても、あまり本気にならないほうがいいかもね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/09/1409:28:44

    ご回答いただきありがとうございます。
    噂によるとバツイチらしいです。
    真偽はわかりませんが、、。
    本気になってしまいました。
    やめたいです。

  • その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/20 20:50:23

ありがとうございました。私の気持ちも汲んでいただきつつ、的確な返答、アドバイスをいただきました。もっと傷付く前に彼との関係を見直したいと思います。他の皆さまもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jvacance01さん

2017/9/1407:42:28

ハッキリ言います
この先、彼に付いてっても、絶対に幸せはないです

ずっと2号さんの便利な位置でいいなら、どうぞ

もちろん噂が本当だとしての場合

文句行って、そっちを切ったといっても、潜在的な癖は変わりません

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

shamanfamilyさん

2017/9/1407:32:02

ショックでどうするか悩むくらいだったら
彼に噂の真実を聞いたらどうですか
答えは真実にありますよフェードアウトはそれからでも良いですよ
それにしてもキスと添い寝だけってレンタル彼氏みたいですね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/9/1407:28:13

子持ちの彼女ならまだ良い方。
それだけ不確定な情報だとしたら、
実は彼は結婚していて、それは奥さんと実の子かもしれませんよ。
もしそうなればあなた慰謝料請求されるかもしれません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。