ここから本文です

階段の踊り場をどう活用してますか?

man********さん

2017/9/1408:29:06

階段の踊り場をどう活用してますか?

.
実家(女子刑務所)の階段上がったところ踊り場が武器とか脱走防止用に 視界確保のためなのでしょうか だだっぴろくて無駄なスペースです。

私は刑務所で生まれたんで広大な敷地と巨大な建物、召使い(=刑務官)100人 部屋は1,000室なので実家は大富豪なんです。

何か拷問器具やギロチン台とかの有効利用できますか?

例えば火縄銃やdouble-edged sword(諸刃の剣)手錠縄抜けの道具とかも…
逃走防止の観点から何も置いてないんですが…

*注:この文章は

の内容を順守し ご本人の創作意欲を尊重し趣意を変えず
respect 、 homage & inspire して書かせていただきました。

本欄をお借りし原作者に謝意を表します。

って書こうとしたんですけれど....
旅行中に元稿消えてましたねー
(^▽^笑)

それから ここをお借りして

konro_no_sakaba_no_okamiさま 回答ありがとうございました。

お礼を差し上げるまえに 投票に移行してしまい申し訳ありませんでした。

実は Luxury Cruise Ship で sea voyage だったものですから....

>美人さん、ご無沙汰してます。

えっ!

前にお会いしてましたっけ??

IDから 場末「コンロの女将さん」??

わたし サラリーマンの方が行く本格的な女将さんがいる居酒屋っていったことなしぃ...(?_?)

なんだろ(?_?)わたしの投稿って数少ないんで調べたんですけど....ありませんでした...
でも一稿だけ削除された質問があって その中で回答されたんですか?

でしたら「巻き添え」にしてしまいまして申し訳ありませんでした。

>カブとその仲間たち。

カブ?って?
あー! みんなで協力してかぶを抜く絵本「おおきなかぶ」ですか(?_?)

> 皿は洗わないまま放置?

おうちでは 母が「食洗器」で食器洗ってて わたしも使ったことあるんですけど....
ゴーゴーと洗ってる音とか水がでる音しますけど??
音だけの ニセモノだったんですか?

でも、手で洗ったよりピッカピッカになるし...なんだろ(?_?)

> 引きこもりの友達がいないネットでしか

あー!!

NHKの話題ですか?(日本ひきこもり教会?)
その団体が本当にあるって さっき教えていただいて少しビックリ!!

「コンロ女将」をしながら顧問やCEOとか役員の方なんですか?

そっか、サラリーマンの方が「ウチの娘ひきこもりなんだよねー」とかのグチを聞いてあげて
やさしい suggestion を....

なかなか そこまで立ち入っできる人少ないんで貴重な社会貢献をされてるのですねー
尊敬します。はい!

>長く美人さんを見ていると謙虚な部分もあり優しい部分もあり。

えっ!

わたし 知恵袋 debut 最近ですょ。

> 長々とごめんなさい。

いぃぇ

わたし あたま悪いんで中身よくわかりませんでしたけれど
長文ありがとうございました。

また お時間が ありましたら回答をお待ちしています(^^)/

女将,sea voyage,美人,サラリーマン,手錠縄抜け,おうま,糞マンコ

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aha********さん

2017/9/1423:38:56

け、刑務所で生まれたんですか…!?
じゃあ以前仰ってたとおり、ご実家はかなり裕福なんですね…✨

拷問器具やギロチン台、、、
確かに、使い方に困りますね…
いまの日本の刑務所じゃそんな物騒なもの使わないだろうし、いっそ、そういう類のファンの方に高く売りつけてみるのはどうでしょう??
美マンコさまのお家もお金が入ってwin、買った方も、とても貴重なものを買えてwin、これぞまさに、ウィン・ウィンの関係の関係です!

まぁまぁ、投稿、なぜ消されたんでしょうか…
何か複雑な理由でもできたんですかね〜

• 質問者

man********さん

2017/9/1502:36:00

アハハさま kittyちゃん(隠語)です。

>じゃあ以前仰ってたとおり、ご実家はかなり裕福なんですね…✨

そうですねー
    官舎が ご自宅ってemperor を除いて「先生」だけかも(?_?)

>そういう類のファンの方に高く売りつけてみるのはどうでしょう??

Yahoo Auction?
    No cancel No claim No return+ノータリンの4N(?_?)

でもでも 国有の動産(不動産だと土地建物?)ですから難しいかもですねー

>ウィン・ウィンの関係の関係です!

個人的なことなんですけど...
    「ウィーーン ウィーーン」って音、「チェンソー男」みたいで
    でもChinaと日本が....の関係とかってよく使われますねー

>まぁまぁ、投稿、なぜ消されたんでしょうか…

なんでだろ?
    ま、いつものオチャラケでイチイチ気にするような質問でもなかったし...

関係ないわー♪

わかんない人 回答者だったら言い訳に使ってるのょん♪

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/9/20 13:39:10

回答ありがとうございました。

また遊んでくださいねー^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bij********さん

リクエストマッチ

2017/9/1515:41:51

美マンコさん(キティちゃん?) お帰りなさい~(^^♪

この糞マンコあーちゃんの爆笑スレご存知だったんですね?
今思い出しても腹抱えて笑えます。

しかも踊り場の活用法に武器庫ですって?
さすがですわ! とても私には思いつかないっ

それにとうとう↓で糞マンコあーちゃんとつるんでるじゃないですか~
すっかり打ち解けちゃって~(笑う~)
下品な所だけは移らないようにお気を付けあそばせね♡

美マンコさん(キティちゃん?) お帰りなさい~(^^♪...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

vgb********さん

2017/9/1414:33:32

横から 失礼します!

あの 実家の踊り場の使い道の投稿。 あれも 拾い画? 他人のスクショだったんですか?(笑)
マジ すごいですね!

億単位の通帳のスクショや 踊り場も 全部作り話し。
なんか みっともない 惨めな方ですね。

逆になんか 不憫に思えて来ます…

嘘で塗り固めた妄想の中で 生きてるんですね。

白人の血が 混じってるとかも言ってましたよね?(笑)
北川景子ちゃんも、ディスってたし。

まー必死のキャラ設定も お疲れ様ですね!(笑)

ちなみに 私 マンコ様の投稿に お尋ねをしたら それだけでブロックされました!(笑)
余程 確信をついた内容だったんでしょうね。 申し訳ございません!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

lia********さん

リクエストマッチ

2017/9/1410:26:18

先程はBA感謝致します、、

manko_ahhanman様おはようございます♪\(^▽^)/

『踊り場』の元稿は、おうまさんのスクショ(違ってたらすみません)で拝見

しました、、ご本人(おうまさんの真似して『糞マンコ』って呼んでも大丈夫

ですか?笑)は「廊下が10mある」と豪語してて不思議に思ってたんですが、、

やっぱり『女子刑務所』=『糞マンコのお家』だったんですね!\( ~∇~)/

実は今しがた『ガン飛ばしまくってるのにおでこにお星様、ほっぺにお花

ある意味怖いアイコン((゚Д゚ll))』の方が、私の質問に罵詈雑言な回答してきて

るんですが(^▽^笑)

もしや、おうまさんと貴女様が『ネイルがハゲてもーたがな!交通違反位で

ガタガタ言うなボケ!』の深爪ワッパ写真と同じ方ですかあ~(?_?)

反則金払わんかったから逮捕しちゃうぞ、なんですかね?(≧∇≦)/

↑謙虚な部分もあり優しい部分もあり>私の質問「今の夫と離婚して、

今の彼氏と再婚予定です」に対して「汚物」と書いて来た人の一体どこが

、、、? しかも自分は今、妊婦なのにそういう事書く?w(^∇^)

お前も汚物だろうがって感じですね(爆)

50代の超・高齢出産なんだから、ばちが当たって奇形児やガイジ産むんじゃ

ねーの?笑(* ̄∇ ̄*)

ちなみに私は自分のプロフィールにも記してますが『礼儀のない人、罵詈雑言

回答はシカト』します♪

何故なら『他人を誹謗中傷する人=リア充でない可哀相な奴』は性根が腐って

不幸な人です、、私は今の自分が幸せなのでそんな哀れな奴には関わりたくない

からです♪不幸が伝染するのはまっぴらゴメンで~す(^O^)/w

↑貴女様の質問の、コンロさんってどーせ糞マンコの別IDの

自作自演でしょ?(*^-^*) 妊婦って暇なのね、、(=^_^=)笑

朝っぱらからお邪魔致しましたm(__)m

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる