ここから本文です

鳳 恵弥(46)と牧野美千子(52)って、ただのクレーマーですよね…

kazu555furuさん

2017/9/1408:39:31

鳳 恵弥(46)と牧野美千子(52)って、ただのクレーマーですよね…

閲覧数:
3,247
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byiigdynkさん

2017/9/1810:19:46

後先考えないクレーマーです。
謙虚でないから好かれる人ではないです。
いい年して恥ずかしいね。
同業者からも白ーい目で見られてますよ

サラリーマンが同じことしたら首です。
与えられた仕事を有り難く思わないで、ほっぽり出し
仕事をなめてますね。

これから痛い目にあいますよ

「牧野美千子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

masanaka4199さん

2017/9/1810:02:53

大御所の砂羽さんに対してネットで言うのですから問題児ですね。

20代では無いのですから。

2017/9/1711:31:42

鳳 恵弥は36歳

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/9/1516:13:49

大いに、そう思います。やっかみでしょう。

2017/9/1513:32:24

最初に江頭と牧野が謝罪してるのに、何故鳳はその時点で一緒に謝らないのか。
自分に落ち度ないとしても、自分のことで他の人に迷惑かけてるんだから、謝るのが普通だろ。
それでぬるいと言われても仕方ないと思うけど。
そしてそれを土下座しろと捉えるのは飛躍しすぎ。
あと、降板2人の事務所社長の言ってること矛盾しすぎ。
鳳の言う事鵜呑みにして擁護しすぎだろ。

2017/9/1415:18:12

そうですね、、
この2人が賢いならば、ブログなどで細かくあーだったこうだったと言わない方が良かったと思う。
ああいうコトをながしたと言う事はプロとして、どうでしょう。
普段から砂羽さんに対して腹に据えかねたモヤモヤがあったのが判ります。

結局、江頭さんと演出助手が悪い?様な気がします。(社長が話す経緯によれば)
この2人が事務所の社長から経緯を聞いていたか否かは判りませんが、分かっていれば【土下座】だとか先走っている話を拡散しないはずだと思いました。

社長がテレビ出演するのは2人の女優を庇うためでしょうけど、テレビで話す経緯は
鳳と言う女優が出した声明とズレがある様に思う。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。