ここから本文です

アルバイトに頼る学習塾ってどうなんですか?(固定給、個人経営、固定なので当然だ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1410:22:42

アルバイトに頼る学習塾ってどうなんですか?(固定給、個人経営、固定なので当然だと思うのですがタイムカードなしです)

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1417:10:12

塾も家庭教師もほとんどが大学生のアルバイトですよ。
逆に正社員(社会人)のみで運営している塾等を探すのは至難の業です。
大手の塾でも大抵そうです。不満があるなら他の業種でバイトを探すしかないでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mashi_ishiiさん

2017/9/1410:52:00

塾に限らず、どこの会社だってアルバイトに頼ります。

全員が正社員だと人件費がかかるので、給料が安くて、最悪解雇もしやすいバイトを使います。

この仕組みは中学校の社会で習うと思います。