ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

僕には好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1411:28:40

僕には好きな人がいます。

その人との関係性は中学同じで高校、大学は違い、中学の時は全く話さなかった程でした。しかし今月の頭から連絡を取り始め、お互いにニックネームをつけて呼びあったり、ラインや二人で出かけた際、好きなタイプや、過去の恋愛、悩みや相談、愚痴を話までなりました。また、好きな人から写真付きの自己報告も多く、何よりも僕の写真を欲しがったりしてきました。てっきり僕に好意があるのだと思ってしまいました。

そこで、最近(3日前)映画に行った際好きな人に告白をし、「彼氏と別れたばっかで、そういう気持ちになれないし、まだお互い知り合ってまだ日が浅いし、まだ分からない所あるし、好きかも分からないからまず友達から仲良くしよ」と言われ振られたのか微妙な位置関係で分からなくなりました。

それから、少しラインの頻度は落ちましたが、昨日、僕が慌てて「本当はどう思ってるの?」だとか、聞いても仕方ないどうしようもない事を問いただしてしまい、ラインを連投してしまいました。
好きな人に振るなら振ってくれた方がお互いにいいと思わない?といわば振ってくれと言いました。信じられないですよね。すいません
しかし好きな人はそんな事思ってないし、またご飯誘ってくれたらご飯行くし、まず友達から仲良くしたいと言われ、今は普通にラインをしています。

昨日ラインを連投した時もう距離置かれる、嫌われると覚悟したのですが、好きな人はそうしませんでした、逆にそんな事ないなど
またご飯行こうと言ってくれました。

気を使ってくれたのは分かりますが、ご飯行きたくなければまた行こうなんて言いませんよね?なので気を使うプラスアルファ何か別の感情があったのかなと思いました。

僕が馬鹿なのは百の承知です。どうしようもないというのはこの文を見れば分かります
説教も逃げません。お願いです
好きな人は僕にどういう感情でいるのか、分かりたくても分かりません、助けてくださいお願いします。

閲覧数:
156
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

sado1635さん

2017/9/1412:44:08

彼女の言う通りにしてたら、上手く行くのでは、ないでしょうか。
別れたばかりで世間体みたいなものもあるのかもしれません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。