ここから本文です

メンズ脱毛について

アバター

ID非公開さん

2017/9/1413:18:34

メンズ脱毛について

脱毛を考えているのですが、とても痛みに弱いためエステか医療レーザーで悩んでいます。

ヒゲを脱毛したいのですが、痛みも知っておきたいもいうことで初回特別価格のレーザーで脇を体験しましたが、5回コースの1回目終了後に痛すぎて怖くて行けていない状態です。

それもあり、エステのヒゲ体験脱毛を予約したところ激痛ですが耐えられそうな様子です。
しかし効き目がやはり気になるところで、医療レーザーの最新機種のメディオスターnext proが気になっているのですが、
痛みに関してはエステの脱毛よりもメディオスターの方がやはり痛みは強いのでしょうか?
痛みが少ないレーザーということがウリなようですが、エステの光脱毛との比較などないため質問させていただきました。

光脱毛とメディオスター両方体験したことある方いましたら回答お願いいたします。

閲覧数:
191
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cmakimuraさん

2017/9/1717:36:05

リンクスの話では光脱毛は広範囲で強さが弱い
メディオスターが痛みが少ないなら自分なら経験したみたい

確かにレーザー脱毛は息を止めて涙出るくらいで通うのが嫌になりますね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mssr_0706さん

2017/9/1512:14:03

痛みのことを考えると、医療レーザーよりエステをおすすめしますが、やはり効き目が医療レーザーより劣ります。

痛みに弱いのであれば、麻酔を使用してみてはいかがですか?

メンズリゼとかおすすめですよ。

https://zenkoku-datsumo-salon.com/mens-rize/

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/9/1414:13:29

メディオスターやソプラノなどの機械は蓄熱式といいます。(黒いものに反応すタイプではない)
一応痛みは少ないと言われていますがエステよりは痛いですね。
パワーが強いので。



ただ蓄熱式の機械は効果がない人も多く、運と言われています^^;
なので痛みにこらえてアレキやヤグを受けることをおすすめします・・・。

toshizo117さん

2017/9/1414:13:15

男です。昨年の8月より湘南美容クリニックにてひげ脱毛しています。
メディオスターというマシンです。既に8回行っています。
メディオスターは個人差あると思いますが痛みは殆どありません。少々熱さを感じる程度です。後は歯こぼれした剃刀でひげを剃る感じです。我慢できないレベルでは全然ありません。現在は10分の1程度に減りました。
今は同時進行でVIOの完全脱毛と脇の完全脱毛もしています。痛みは0です。
エステのフラッシュ脱毛は半分以下の効果で費用は倍くらいかかります。

2017/9/1413:27:53

私は女ですが、エステも医療もしたことがあるので回答させていただきます。

刺激が強い方 医療
効き目 医療
コスパ 医療

エステはあんまり効きません。回数をかなり重ねないと脱毛できません。8回くらいエステ脱毛してもあまり変化なかったですが、医療レーザー二回でほぼ抜けました。
医療レーザーをお勧めします