ここから本文です

Windows10の音量調整ができなくなってしまったんですがなぜでしょうか

cpm********さん

2017/9/1417:06:53

Windows10の音量調整ができなくなってしまったんですがなぜでしょうか

スピーカーマークみたいのを押しても反応しません

閲覧数:
37,106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2017/9/1417:16:46

1、先ず、画面の何もない処で「右クリック」して「個人設定」を選択。左上の「ホーム」→「システム」→「電源とスリープ」→「電源追加設定」→「電源ボタンの動作を選択する」→「現在利用可能ではない設定を変更します」→「高速スタートアップを有効にする」のチェックを外す。

2、「スタート」「電源」から「 Shift + 再起動 」を「同時に押す」で「PC の電源を切る」を選択して「電源を完全」に落とす。10分位放置後起動して様子を見る。

3、PC を「右クリック」「管理」「デバイスマネージャー」「サウンド、・・、コントローラー」( ! )「アクティブな xx Audio 」を右クリックする「ドライバーソフトウエアの更新・削除」を試す。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2017/9/1417:21:02

右タスクバーのスピーカーアイコンを右クリックして再生・録音デバイスのプロパティのレベルから設定。

右タスクバーのスピーカーアイコンを右クリックして再生・録音デバイスのプロパティのレベルから設定。