ここから本文です

オリコモールについて。 オリコモールについてご存知の方がおられましたらご教...

森 優紀さん

2017/9/1417:18:30

オリコモールについて。

オリコモールについてご存知の方がおられましたらご教示ください。
私はamazonをよく利用しています。また、オリコカードを持っておりますのでオリコモール経由で買

い物をするのですが、支払方法をオリコカード払いに指定しないとポイントは獲得できないのでしょうか?

例えば、オリコモール経由でamazonへ

欲しい商品を現金・オリコカード以外のカードで支払い


というようなイメージです。

どなたか宜しくお願い致します。

閲覧数:
487
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jel********さん

2017/9/1501:28:32

オリコカード以外はポイントは付きません。

大手カード会社は、たいてい自社でショッピングモールを運営していますが、それは当然自社カードを利用して貰うために開設されています。

なので、他社カードを利用しても、オマケのポイントは付きません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2017/9/1500:23:24

>支払方法をオリコカード払いに指定しないとポイントは獲得できないのでしょうか?
・その通りです
・何故、カード会社がモールを作っているか
モール経由で自分の所のカードで決済をして貰うためです

yin********さん

2017/9/1500:20:19

他のカードでもけ