ここから本文です

女性の皆さんは男性にどうして自分を好きになったのか聞くことはありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1418:12:51

女性の皆さんは男性にどうして自分を好きになったのか聞くことはありますか?

聞いた時に一目惚れで、もっとあなたのことを知りたくなったと言われたらどう思いますか?

閲覧数:
243
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1423:19:55

一目惚れ、、うーん。
容姿で選んだ感がありますね、
それよりは、フィーリング!って言われた方がなんか嬉しいかもです、(笑)

わたしは優しそうに見えるって言われた時うれしかったので、やっぱり内面を褒められると見てくれてるなあって感じがしていいかなと!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1422:40:40

私は、一目惚れと言われたら
嬉しいかもしれないです、まだその経験がないので実際はわからないですが^^;

2017/9/1422:24:44

どうして好きになったと言うより、どうして声をかけようと思ったのかを聞くときはあります(^^)
好きになったかは聞かないなぁ〜、、、

一目惚れとかはあまり言って欲しく無いなぁ〜(-。-;
なんか信用出来ないし、興味を持った程度にいって欲しい。

2017/9/1418:17:55

あります。お互いに話しますが。
接点がない二人ならアプローチしてきた
男性のひとめぼれ以外はないかと思います。