ここから本文です

夫へのサプライズプレゼントについて質問です。 こんどの記念日に夫にサプライズ...

gre********さん

2017/9/1420:09:53

夫へのサプライズプレゼントについて質問です。
こんどの記念日に夫にサプライズで時計を送ろうかなと考えています。ハミルトンのベンチュラで、最近でたエルビス80というステンレスベルトのものです。割と高額なので

(10万前後)、サプライズにするには微妙なのかな?と心配です。
時計は、やはり自分の好みのものほしいですか?相談した方がいいのか?でも相談したら、そんな高価なもの要らないと言いそうですし。。うまく探れる方法とかあったりしますか??

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_y********さん

2017/9/1509:04:16

ハミルトン自体はリーズナブルで悪い時計じゃないと思うんですが、ベンチュラの場合は特に好みがわかれそう。
プレゼントという話はしないで、夫婦の会話の中で時計の話位は簡単にできると思います。知人がこんな時計を買ったらしいとかで話を膨らませて最後に「どう思う?」とでも聞けば旦那から考えは引き出せると思いますけど。

質問した人からのコメント

2017/9/18 00:21:05

的確なアドバイスありがとうございました!ちょっと心理テストというテイで、スクエアと丸とベンチュラを出して探ってみました!結果、興味はあるとのことなので、悪くはないと思いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2017/9/1509:19:07

ベンチュラなんか貰ったら困っちゃうな
貴女がうちのかみさんでない事を祈る

tyh********さん

2017/9/1423:34:42

こだわりのない人だったらなんでもいいんだろうけど。
自分だったら時計は好みのものがいいかな。