ここから本文です

株式投資でハイパーSBIのように、複数銘柄の「チャート」を同時に表示できるツール...

kaw********さん

2017/9/1420:24:32

株式投資でハイパーSBIのように、複数銘柄の「チャート」を同時に表示できるツールをさがしています。

タブレットPCでハイパーSBIがスペック不足で利用できません。

ヤフーファイナンスな

どで同様の機能はないでしょうか?

閲覧数:
390
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m23********さん

2017/9/1606:39:24

私の知恵ノートを参考にしてみてください。

http://minkabu.jp/blog/show/825588 ← 沢山のチャートを一気にチェックする方法。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ser********さん

2017/9/1604:58:44

株式を本格的にしようと思ったら、CPUはi7のマシンを複数と大画面モニター複数が必須です。タブレットは外出中に株価動向チェックくらいだけにしましょう。