ここから本文です

D2オリジナルエンジエイルは何故販売終了するの

フィット乗りさん

2017/9/1420:37:18

D2オリジナルエンジエイルは何故販売終了するの

補足昨日 近くのD2に行ったら 取り扱い中止の表示が付いてました

閲覧数:
555
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_e********さん

2017/9/1817:57:32

製造元のパルスターと条件合わなくなったんでしょう。
愛用してたのでちょっと残念です。

製造元のパルスターと条件合わなくなったんでしょう。
愛用してたのでちょっと残念です。

質問した人からのコメント

2017/9/20 08:20:34

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2017/9/1819:14:47

DCMブランドに変わりつつあります…。

kingogogo5さん

2017/9/1817:47:43

ブランド重視の日本人には、安いオイルは人気が無いからじゃないですか?

って言うか、そんなの販売していたんてすか?知りませんでした。