ここから本文です

北海道の人に質問ですが、北朝鮮のミサイルが通過していった時、どんな気持ちでし...

utu********さん

2017/9/1421:21:16

北海道の人に質問ですが、北朝鮮のミサイルが通過していった時、どんな気持ちでした?!!

閲覧数:
173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2017/9/1421:42:55

ハハハハッ!envoy_from_futureくん!こんな風に別IDで身を隠しても君の文章の特徴からバレバレだよ!恥を知れ恥をハハハハッ!

質問した人からのコメント

2017/9/16 10:30:08

晒しベストアンサーです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu6********さん

2017/9/1504:48:58

寝てて気付かなかった。
起きたら緊急メールが2通きてて
「ミサイル発射しました」と
「このへんの上空を通過しました」みたいなこと書いてあって

このへんってどのへんだよ!って思いながら
通り過ぎたらいいか…。と思ってまた寝た。

dv8********さん

2017/9/1421:23:59

あらあら

それだけ