ここから本文です

紹介予定派遣の面接って普通の求人の面接と同じように複数回あるのが普通ですか?

pur********さん

2017/9/1421:54:17

紹介予定派遣の面接って普通の求人の面接と同じように複数回あるのが普通ですか?

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2017/9/1502:05:11

正社員採用を想定しているので、基本的には複数回あります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

紹介予定派遣 の求人情報(386,031件)

紹介予定派遣/営業事務
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 大阪府寝屋川市
求人アスコム
[紹介予定派遣]一般事務職
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本エリア
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 大阪府大阪市中央区
バイトル
紹介予定派遣!金融事務センターでのオシゴト
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,420円〜
  • 神奈川県
エンバイト
紹介予定派遣 資格なしOKの介護職
  • 人材プロオフィス株式会社 静岡営業所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,350円〜
  • 静岡県焼津市中根新田
DOMO!NET
【紹介予定派遣】製造メーカーで貿易事務
  • 戦力エージェント 株式会社 明石オフィス
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 大阪府大阪市淀川区加島
イーアイデム
経理事務/紹介予定派遣、大阪港駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 大阪府大阪市港区
ヒューマンリソシア
営業事務 【◆紹介予定派遣◆】×【残業ほぼなし】×【営業事...
  • マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
  • 派遣
  • 時給1,530円〜
  • 東京都新宿区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
看護助手(紹介予定派遣)
  • シグマスタッフ横浜支店
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県
ジョブモール
紹介予定派遣/交通費支給/営業事務
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 月給20.4万円〜
  • 東京都港区
求人アスコム
紹介予定派遣!営業チームの幅広サポート
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,460円〜
  • 東京都立川市
エンバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cau********さん

2017/9/1423:26:26

あると思います。

派遣より切りにくい
ただ、それだけだと思っています。