ここから本文です

X-japanは中二病患者ですか?

X-japanは中二病患者ですか?

閲覧数:
180
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kah********さん

2017/9/1614:04:42

お前がだろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

櫻井さん

2017/9/1521:57:04

貴方もでしょ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2017/9/1512:00:47

orderly_man_jalの質問、回答履歴見ればわかりますが、自称東大卒で嘘つきのただの荒らしです
複数アカウントをつかい自演します
自演して共感ボタン押したり自分養護の回答たりしますよ

ワンピ意外の他作を批判し低学歴向けと決め付け
学歴で人を非難し低学歴(←ワンピ以外を見てる人)、中卒等の人に「人生諦めろ」と言う
アニオタは就職出来ない等と言い
ワンピの信用度を落としています、彼のせいで“ファンを辞めた”って言う人は沢山いますから


*拡散希望


彼が変なこと言ったら申し訳ありません

2017/9/1501:59:36

童帝さんは厨二病の定義も知らないのですねw


厨二病とはこうしたオッチャンのような
https://matome.naver.jp/m/odai/2139066443146951001

https://summary.fc2.com/sp/summary.php?summary_cd=292665


https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11174203316

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13172889098

おっと、後半間違えて童帝さんの真相を曝してしまったw

tib********さん

2017/9/1423:02:47

そうですよ!

2017/9/1422:39:30

ヘヴィメタルだからって中二病にはならないよ