ここから本文です

パチンコの戦国乙女

wwn********さん

2008/7/2313:51:36

パチンコの戦国乙女

CDって出ないんですかね??

戦国乙女だけでも4~5曲位はあると思うので、

平和の他の機種とかと混ぜてCD出してくれないんですかね。

閲覧数:
2,438
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/7/2400:46:45

パソコンで平和のホームページへアクセスすると、、戦国乙女の機種紹介ページで、『剣○乱舞』『ぷれぜんと』などの曲を聞くことが出来ますよ。平和 で検索してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inc********さん

2008/7/2407:04:33

出ても不思議はないかと

歌っているのが人気声優ですので。その声優のファンが、買うかもしれません。たとえパチンコをやらなくても、その声優さんが歌っているからという理由で売れるかもしれません

ただ、リスクはありますからね
馬鹿みたいに人気声優を豪華に何人も使った戦国乙女
これを今の現状で声優好きが打っているかどうかと。あの隣の人との会話が億劫になる場所でキャラの声もなにもないかと思いますが
まず一番のターゲットはそこですので。声優なんて興味はないが、パチンコ戦国乙女をやって曲が気に入ったという人は二の次かと
戦国乙女が、爆裂的な人気機種になっていたとしたら。高確率でCDが出ていたと思いますが
まあそこまで爆裂的な人気でないので。可能性はゼロではないが高くはないでしょうね

平和のほかの機種を混ぜたら、声優目当てのターゲットに売れなくなるのでやらないほうがいいんじゃないかと思います