ここから本文です

韓国語 イゲモヤ イゴモヤの違いって何ですか。

chi********さん

2017/9/1422:34:27

韓国語
イゲモヤ イゴモヤの違いって何ですか。

閲覧数:
5,803
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2017/9/1500:59:19

ちなみに머야ではなく뭐야です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2017/9/1422:39:13

이게 머야 / 이거 머야

前者は「なにこれ!」
後者は「これはなに?」