ここから本文です

JR新宿駅からルミネ1までの行き方についてお聞きしたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1423:57:09

JR新宿駅からルミネ1までの行き方についてお聞きしたいです。

ルミネ1にて並んで購入したいものがあり、詳しいルートを教えていただきたいです。

写真の赤丸の所が並ぶ場所になるのですが、どこの入り口から入るのがスムーズに行けるでしょうか?

また、開店前から並ぼうと思っているのですが、赤丸の所は店内なので、開店前はどこの入り口で待っているのがいいのでしょうか?

(そもそも赤丸の所は開店前には入れないですよね?)

ほとんどルミネ1に行ったことがなく、できたら詳しく教えていただけると大変ありがたいです。
よろしくお願いします。

ルミネ,赤丸,ルミネ1,入り口,マークジェイコブス,開店前,2F 03-3346-2602

閲覧数:
209
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siden1972さん

2017/9/1503:28:31

「南口改札から西に向かう通路の西端となるエスカレーター・階段を降りる手前の左手」と考えてください。
http://www.lumine.ne.jp/shinjuku/map/

JR新宿駅では、ホームの上にある南口改札を出てください。
南口前の通路を西(改札を出て右折=ご提示の図で左のほう)に向かい、右手に小田急線新宿駅南口改札などを見て進みます。
西にまっすぐ歩いた先端に、下のフロアに降りるエスカレーターと階段(京王新線・都営新宿線新宿駅方面)があります。
そこを降りる手前で、(もしかしたら気づかないうちに)既にルミネ1の2階に入っています。
ご提示の図で、モザイク通りの下あたりとルミネ1の境界線はさほど目立つものではありません。

そのエスカレーター・階段を降りる手前の左手に、ルミネ1の2階店舗入口があります。
開店前は、そこの扉がしまっていて、その前で待つことになるはずです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/09/1512:35:13

    ありがとうございます。
    すごく詳しく教えていただいて、予習できました♡
    気付かないうちにルミネに入っているかも。と言うのは結構不安ですが、よく周りを見て行こうと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/9/1504:12:06

たぶん、通り抜けられるとおもいます。
だからお店のそばまで開店前に行けるんじゃないかな。

図の¥マークはみずほ銀行のキャッシュコーナーです。
ここは07:00から利用可能。

誰も他に回答がつかなければ、お店かルミネに電話してきいてみるといいですよ。

MARC JACOBS
ファッション雑貨 ルミネ1/2F 03-3346-2602

tree_901さん

2017/9/1502:06:20

多分丸の位置にシャッターがあると思うので、そこに並ぶのでは?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

lol_ji_lolさん

2017/9/1501:35:01

たぶん、通り抜けられるとおもいます。
だからお店のそばまで開店前に行けるんじゃないかな。

図の¥マークはみずほ銀行のキャッシュコーナーです。
ここは07:00から利用可能。

誰も他に回答がつかなければ、お店かルミネに電話してきいてみるといいですよ。

MARC JACOBS
ファッション雑貨 ルミネ1/2F 03-3346-2602

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。