ここから本文です

ただいま、佐川急便から荷物の配達を待っているのですが、本日19時頃大井中継営業...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1500:19:33

ただいま、佐川急便から荷物の配達を待っているのですが、本日19時頃大井中継営業所を出発したと書いてありました。埼玉に住んでいるのですが、明日には荷物が届きますでしょうか?気になったの

で教えてくださいm(._.)m

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ued********さん

2017/9/1508:18:32

佐川急便は時間にルーズなので「いつ届くか分からない」と思っていたほうがいいです。
佐川急便は「配達日時指定」を利用しても指定した時間帯より早い時間帯に届いたり2時間遅れで届いたりします。(「12時~14時」を指定したら午前中に届いたり16時ころ届いたりします)
すべてではありませんが、発送元が設定した「配達日指定」の荷物が指定日より1日早く届いたり1日遅れで届いたりするので「最大で予定より1日違いで届く」と思っていたほうがいいです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/19 22:54:03

なんとか次の日には届きました(^^)
この度は回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zma********さん

2017/9/1503:24:33

届きそうですな。

もう少しゆとりを持って待つのもいいんじゃないかしら。