ここから本文です

給料1万円、通勤費19万円、合計20万円。こんな給料のもらい方でも誰も文句言...

afili0202さん

2017/9/1500:58:29

給料1万円、通勤費19万円、合計20万円。こんな給料のもらい方でも誰も文句言わない?

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1505:37:21

通勤費=非課税対象とはなりませんけどね。
どういった意図でそのような払い方をしたいのか分かりかねますが…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koori999さん

2017/9/1501:47:28

10時間程度しかはたらいていなのであればOKです。
が、時給換算したときに最低賃金を下回っているなら違法です。

gosyo_miuraさん

2017/9/1501:47:23

それじゃ社保かけられないですね。