ここから本文です

今日の朝方寝ている父親の性器をフェラしてる母を目撃してしまいました。 私自身...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1509:58:54

今日の朝方寝ている父親の性器をフェラしてる母を目撃してしまいました。
私自身母は大好きなのですが父親が大嫌いなので凄く嫌悪感+心がモヤモヤしてしまいます、目撃した事を母に言った方がい

いのか、心に秘めておくべきか分かりません!!同じ体験談ある方、無い方どちらでもいいので回答宜しくお願いしますm(._.*)m
【ちなみに高校2年生女子です】

補足回答して下さった方々本当に有難うございます!!!!( ´▽`人)どの回答も参考になりましたしどの方をベストアンサーにするか悩みに悩みました!そして回答して下さった全ての方に知恵コインを渡したいです(´- -`)
長文失礼しました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

閲覧数:
10,917
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uky********さん

2017/9/1511:09:56

娘が父親のことを嫌いなのは遺伝子的に当たり前のことなんです。

近親相関にならないようにです。

あなたのご両親が愛し合った結果、あなたが生まれてきたのですから、

お母さんのしていることは当たり前のことなんですよ。

高校2年はまだまだ子供なので、自分自身で抱えきれないなら見ちゃったとお母さんに言ってみたらどうですか?

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/15 14:14:42

回答していただき有難うございます!!
やはり母と父親が出会って、そういう行為をしなければ私は生まれなかったわけですし、逆に感謝しなければいけないんですね!!!!
こういう行為を目撃したのは1回だけじゃないので遠回しに言ってみたいと思いますm(._.*)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2017/9/1510:08:18

同じ経験はございませんが…。
目撃したことを母に言った方がいいと思います。
母に言わなければ母は目撃されたことを知らないでいます。
絶対に言うべきです。

ric********さん

2017/9/1510:03:37

心にとどめておきましょう。そしてあなたが母親になるときがきたとき、息子・娘に目撃されて同じ思いをさせないよう反面教師にしましょう。

eci********さん

2017/9/1510:02:29

そこは子供の口を挟むところではないと思いますよ。見て見ぬ振りをして流してください。