ここから本文です

高校生 17歳

chi********さん

2017/9/1510:32:00

高校生 17歳

スターバックスでバイトがしたいんですけど、ネットで調べても良くわかりません。

高校生でもバイトができるんですか?
できた場合どうすればできますか?

閲覧数:
341
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2017/9/1819:46:49

以下の公式サイトから、募集店舗を探します。

http://recruit.starbucks.co.jp/csaiyo/top?cc=eoy0

高校生でもできるところはできますが、できない店舗(そもそも募集してない)の方が多いです。

これからのシーズンは受験が終わった高校生を募集し始める店舗も出て来るかもしれませんので、注意深く募集店舗と、その募集要項を確認してくださいね。

高校生でも募集可能な店舗だった場合、Web応募または電話でアルバイトの応募をします。応募方法は店舗によって定められているため、その店舗の募集要項をサイトでよく確認してから行動してください。
この応募が終わり、先方から面接の連絡をいただき、面接が受かったらアルバイトができます。

倍率も高く、大変なお仕事になりますので頑張ってください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

スターバックス の求人情報(1,272件)

【採用イベント】CAREER AT STARBUCKS~けやきウォーク前...
  • スターバックス コーヒー
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 群馬県・その他の勤務地(1)
スターバックス コーヒー
(未経験歓迎)カフェ・喫茶店スタッフ
  • スターバックス コーヒー TSUTAYA 佐鳴台店
  • パート・アルバイト
  • 時給890円〜
  • 静岡県浜松市西区入野町
おしごと発見 T-SITE
スターバックスのバリスタ Book&Cafeコンセプト店舗 コー...
  • スターバックス コーヒー TSUTAYA 佐鳴台店
  • パート・アルバイト
  • 時給890円〜
  • 静岡県浜松市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【採用イベント】CAREER AT STARBUCKS~岐阜地区5店舗 / ...
  • スターバックス コーヒー
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 岐阜県各務原市那加萱場町・その他の勤務地(1)
スターバックス コーヒー
スターバックスのバリスタ オープニング 週1・1日4h~ カ...
  • スターバックスコーヒー 福山南店(仮)
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 広島県福山市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
バリスタ (カフェスタッフ/アルバイト) スターバックス ...
  • スターバックス コーヒー
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 愛知県岡崎市竜美西・その他の勤務地(1)
スターバックス コーヒー
【採用イベント】CAREER AT STARBUCKS~ゆめタウン八代店 ...
  • スターバックス コーヒー
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 熊本県八代市建馬町・その他の勤務地(1)
スターバックス コーヒー
【採用イベント】CAREER AT STARBUCKS~イオンモール熊本...
  • スターバックス コーヒー
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 熊本県嘉島町上島(大字)・その他の勤務地(1)
スターバックス コーヒー
【会社説明会(東京会場)】 スターバックス コーヒー ジャ...
  • スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都品川区上大崎・その他の勤務地(1)
スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社
①バリスタ (カフェスタッフ/アルバイト) ②シフトスーパー...
  • スターバックス コーヒー
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜
  • 長野県伊那市上新田・その他の勤務地(1)
スターバックス コーヒー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2017/9/1511:33:46

どういう調べ方したんだろう…
スタバのバイト募集のページに高校生不可ってしっかり書いてあるけど?