ここから本文です

なんで、阪神オタクは態度悪いの?クソの集まりでは?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1511:59:14

なんで、阪神オタクは態度悪いの?クソの集まりでは?

閲覧数:
81
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1519:36:22

ハイハイ、こういう投稿にはスルースルードライブスルー♪
阪神に対する誹謗中傷として違反報告しとくね♪
ハハハのハー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2017/9/1516:36:49

「オタク」を「ファン」といっても良いの?
態度が悪いというのは、どこでの態度?
BBS?

別に阪神に限ったことじゃないと思う。
個人的には特に阪神チームファンという訳じゃなくて特定阪神選手を応援しているところですが、まあ色々なファンがいることを知っているしウンザリするようなこともありますが、そんなのどこのファンも同じじゃない? 関西のファンは表現が面白い。結構そういうセンスは他にはないものがあると思うよ。

sun********さん

2017/9/1516:03:39

関西の常識は関東の非常識です。

alo********さん

2017/9/1515:47:26

クソなんて言っちゃダメよ

クソなんて言っちゃダメよ

nin********さん

2017/9/1513:19:36

さもしいのう

rkp********さん

2017/9/1513:05:54

一部の方ですので❗
お気にせず‼️