ここから本文です

VIOの脱毛について

アバター

ID非公開さん

2017/9/1513:03:06

VIOの脱毛について

一般論が知りたいです。

私は20代後半ですが
VIOの処理を一切やっていません。

その他の脱毛はそこそこ終わっています。

VIOを処理してもらうのが恥ずかしいのと、絵で仕上がりはわかるのですが、出来上がりが想像出来ないことからためらっています。あと、痛いと聞くので...。


VIOは、衛生的にもやった方がいいのか
(ツルツルにという意味ではなく整える意味です)

セックスする時、男性から見て
いわゆるボーボーだとどうか

最近の世間一般論でやってないと
恥ずかしいことなのか


是非教えていただきたいです。セックスの観点からも聞きたいのでアダルトカテゴリーにも失礼します。
また匿名で失礼します。

閲覧数:
1,598
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2017/9/1513:46:19

いえ、処理をしないというのは恥ずかしい事では決してありません。つまりVIOを見せる状況では既に女性は男性に魅力的であるという事を認知されているからです。一般論で言えば、それに興奮する人は僅かだと思います。綺麗にこした事はない・・という表現も、別にヤラせてくれるなら何でもいいよ。という反証であると考えます。

セックスの観点から言えば、経験人数は少ないですが、不倫やセフレなどを重ねる女性の場合にはVIO処理は多くいる印象です。いままでほぼ全ての女性がVIOの処理をしていました。不倫の場合には寂しい人が多く、より一層自分を魅力のあるものにしたいと考える為に特に気をつけると思われます。婚外の男性に抱かれる事に性的興奮を覚える人もいますが、ほとんどは頼られたいと思う思考が、男性の望む女性になろうとする欲求がVIO処理に繋がると思われます。わかり易く言えば、男性に可愛がられる為に身体を良く魅せるという意味合いが強い訳です。不倫やセフレなどはそこを使う事がそもそもの目的であるからなのです。

ですので、一般的に言って若いし、寂しい思いもしていない状況でその必要性はないと考えます。当然彼氏からの「エロいね」という言葉が欲しいのであればする事をオススメしますが、年齢的に処理をしていない方が自然だと考えます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1709:29:18

    回答遅れてごめんなさい&ありがとうございます!そういう考え方もあるんですね...。なんだか現状に安心しました...。綺麗にしといた方がいいだろうとそればかり考えてて、でも脱毛中にツルツルに剃るのと、生えかけの状態が嫌だなーと。勇気もらいました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2017/9/1917:45:05

衛生面からみたら、無くてもいいかなって思います。
脱毛しなくても短くカットだけでもスッキリすると思います。





毛があるからエッチのとき嫌とかなかったですよ?

男の人の好みにもよるのかもですが、あってもいいのでわ?

kaz********さん

2017/9/1917:26:38

私は医療脱毛でVIOしましたが、塗る麻酔とかを使ってもらったので何とか耐えれるくらいになりました!
それでも、やっぱりサロンと違って痛かったですが(笑)

正直、整えるくらいでいいと思いますよ?
手入れしてないのとかはダメだと思うんですけど、生えてるのは別にいいと思いますし(笑)

逆に温泉とかでツルツルの人を見ると、え?って私はなる派です!!

jbs********さん

2017/9/1718:41:00

別に処理しなくて良くないですか?
あまりイジりすぎると経験豊富なヤリマンに見えて感じが悪いです。
AVとか風俗の人なら処理してもいいですが、一般の女子なら自然が可愛らしいです。
ボーボーとか毛が薄いとか別に気にしませんよ。

mzs********さん

2017/9/1718:15:28

ボーボーは幻滅ですね・・・・・!
パイパンの方が遥かに良いですね。
しかし、剃毛はチクチクザラザラで良くないです。
やっぱり脱毛が良いです。

dor********さん

2017/9/1718:09:08

僕は今まで通り処理は一切しなくてもいいと思います。
ボーボーでもいいから自然のままが一番愛しくなります。
個人としてはアンダーヘアが濃い女性のほうが色っぽさを感じます。
逆にパイパンにしたら不自然すぎて気持ち悪いです。
それとあまりに綺麗に整えすぎたら、いかにもセックスを意識しすぎた感じで気が引けます。
処理をするならほどほどにしたほうがいいと思います。