ここから本文です

彼氏がやっぱり、

アバター

ID非公開さん

2017/9/1514:05:14

彼氏がやっぱり、

ギャルぽい子、

ロングヘア髪ぐるぐる

が好きそうで、病みます。

恋愛と、見たい女の子は

違うと言いますが

それで、イライラしてる私が悪いのでしょうか?

男の人はやっぱりキャバ嬢ちっくな

アホそうな可愛い女の子がやっぱいいんですかね

病みです、

本人に言ってもいいですかね…うーん

閲覧数:
106
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beratakuさん

2017/9/1515:41:16

もっと自信持ったらどうですかねぇ

だいたいギャルっぽいのが好きなら見た目からして最初からあなたを選ばないでしょ彼氏だってさ。

恋愛と見たい女は違うと理解しているならその程度でイライラしないw

逆に余裕かまして、ギャルコスプレかなんかで突然登場してみたら?

マジになってイライラしてたって楽しくないじゃん?
もっとふざけて楽しく付き合いなよ笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1515:42:42

    いや、私からいったんで、とりま付き合っとくかとかそういう考えかもなんですよ笑美容師さんですし笑

    みたい女とはやっぱ違うんですかねーイライラしますねw

    まあ、ふざけて楽しくはあながち間違ってないですよね^_^

  • その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suwata1002さん

2017/9/1514:15:26

アホそうな子になりたいんですか?
私も「かっこいい!」って言う人と夫とは全く違いますよ。
まぁアホっぽい人はどっちにしても嫌いですけど。
申し訳ないんだけどアホっぽい女の子が好きな彼はやはりアホっぽいのでは?
そしてそんな彼に愛される主さんも。
私の夫はアホっぽい女の子嫌いですよ。

あと何より、もしかして彼はギャルっぽい子が好きなのではなく、他のところを見ている可能性ありません?
主さんと似通ってるような。
笑顔とか仕草とか。
それがたまたまギャルっぽい子ってことありませんかね?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/9/1514:10:05

彼氏があなたにも合わせろと言ってくるのなら
イラつきますが、ただこういう女性が好きということ
だけだと思うので普通のことだと思いますよ。

女性もマッチョが好きと言っておきながら
ひょろっとした男性と付き合っているとかありますし。。

特に気にせず発言しているだけだと思います。
なので、あなたが病む必要は全くないかと、、

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/9/1514:08:13

ぎゃるっぽい子がすきで見た目だけ見てるんだったらもうとっくに別れてるんじゃないですかね?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hitoshi3553さん

2017/9/1514:06:35

僕は控えめな人が好きです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。