ここから本文です

ボイスチェンジャーについて skypeやdiscordなどに使用したいのですが 設定サイト...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1514:42:14

ボイスチェンジャーについて
skypeやdiscordなどに使用したいのですが 設定サイトみながらやってもマイク反応しないんです。

http://himonohurikake.blog.fc2.com/blog-entry-64.html このサイトと神ボイスチェンジャーの体験版で試してもダメでお手上げ状態です、、、
対処法や初心者によくあるミスなどあればおしえてください。
ノートパソコンでマイク付きへッドホン使ってます

↑だと情報不足なのは分かってるのでできるだけ早く返信します

閲覧数:
5,169
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/1706:43:51

神ボイスチェンジャー(AV VCS Diamond)を昔のパソコンで使用していました。


昔のパソコンが手元に無いので、簡単な設定方法しか説明できませんが、基本的に以下の設定になります。必要なら後日詳細せっていを記しますよ!

1.パソコン側の録音デバイス(マイクを接続したデバイス)を的確に選択、設定をしてください。

2.神ボイスチェンジャーの設定→オーディオから、上記項目1.で設定したデバイスを選択する。そしてバーチャル ドライバモードを選択する。

3.スカイプの設定→オーディオ設定のマイク選択で Avnex Virtual Audio Deviceを選ぶ

設定方法のサイトは以下の“AV Voice Changer Software Diamondの設定を確認する”を参照してみて下さい。
http://www.shareedge.com/modules/pnote/index.php?id=24#3



ちなみに、ボイスチェンジャーに”恋声”という無料ソフトがあります。
私は今、神ボイスチェンジャーをやめて、恋声を使用しています。

興味があったら以下のまとめサイトを参考にしてみて下さい。(宣伝になりますが)
https://matome.naver.jp/odai/2150427913104387401

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2017/9/1516:46:06

一度アンインストールして、もう一度インストールしてみてください。
それからDiscordやSkypeのマイクをAvnex Virtual Audio Deviceにしてみてください