ここから本文です

彼氏の兄の彼女が、私の彼氏しかいない時に家へ遊びに来ようとしていて彼氏が困っ...

chi********さん

2017/9/1516:45:39

彼氏の兄の彼女が、私の彼氏しかいない時に家へ遊びに来ようとしていて彼氏が困っています。彼女さんは何を考えているのでしょうか?

閲覧数:
1,141
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2017/9/1612:20:25

彼氏の兄が、しっかりすべきことだね!

彼女が、なにを考えているのか?
も、大切ですが、、

彼氏の兄が、なにを考えているのかのが、重要だと思いますよ!


そして、彼氏と彼氏の兄は兄弟!


言いたいこととか、言える仲でしょう??


なんで、主様が悩んでるのを
放置してるのか、
主様の彼氏も、、謎

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rue********さん

2017/9/1517:54:06

あなたの彼に会うのが目的でしょうね。
今のところ彼は困ってるようですが、そういう女だったらいつどうなるかわからないですよ。お兄さんに言って貰ったらどうですか?

fou********さん

2017/9/1516:54:19

考えられる目的は二つ。
1.あなたの彼氏に会う為。
2.自分の彼氏がいない状態の家に行きたい。
どちらにせよロクな目的では無いので拒むべきでしょう。

hin********さん

2017/9/1516:48:54

あなたの彼氏が好き…もしくは、キープとかもありますね。

嫌なら嫌とはっきり言いましょう。
じゃないと、その彼女と彼さんの兄さん、あなたと彼さんがいつか結婚した時円満じゃなくなっちゃいますよ!