ここから本文です

英語じゃないけど、英語だと こんな感じになる言葉ってどんなのが思いつく? ...

英語じゃないけど、英語だと

こんな感じになる言葉ってどんなのが思いつく?

意味としては例えば

百足=ワンハンドレッドフットとか

変わり身の早さ=チェンジハリアップとか

んな感じ(笑

判りにくいか???

閲覧数:
123
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2017/9/1521:52:07

県名とかどうですか?

青森=Blue Forest
石川=Stone River
岩手=Rock Hand
長野=Long Field
千葉=Thousand Leaf
静岡=Silent Hill
広島=Wide Island
香川=Incense River

青森と静岡がやたらカッコいい。

質問した人からのコメント

2017/9/18 18:50:33

じゃあ北海道はnorth Sea roadやな(笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1606:33:42

エアダッチ=空気の恋人

ん、これは逆?

猫いらず=ノーキャット
水入らず=ノーウォーター
苦労知らず=ノークロー
親知らず=アイドンノーパパ&ママ

こんなのかな・・

new********さん

2017/9/1520:22:44

強姦魔安藤→go,and…

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1519:54:59

エアリーディング!(KY)

セルフジェネレーター(自家発野郎)

モーニングザーメン(シラトリ臭)

インダスメル(カレー臭)

koj********さん

2017/9/1519:24:07

どこにお勤めですか?

「はい、ビッグ ハンド タウン です」(^-^)v

2017/9/1519:21:42

チェンジハリアップ・・・

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

ウケる。
百足=ワンハンドレッドフット、良い感じだよ(笑)

『開けゴマ』って英語でそのまんま、『オープンセサミ』
って知ってた?(・∀・)

英語じゃないやつね♪

青森=ブルーフォレスト