ここから本文です

フルカウルのバイクにシューズタイプの靴っておかしいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1519:11:10

フルカウルのバイクにシューズタイプの靴っておかしいですか?

友人にフルカウルなら長いブーツだろって言われて気になりました

閲覧数:
235
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2017/9/1605:45:47

好きな靴でいいんじゃない? 近所のドカ乗りのおっちゃんは地下足袋で乗ってますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2017/9/1521:08:02

個人的にはトータルバランスだと思いますよ。(^_^.)

メットにジャケット、パンツまでガッツリ決め込んでいるのに足元だけスニーカーだったら『寝過ごして急いで来て履き間違えたのかな?』と思ってしまいますが、それでは逆に単車から降りて歩き回るのは気恥ずかしいと云う場合も有るかもしれません。
なのでTPOに合わせてと云う事で宜しいのではないでしょうか?

sug********さん

2017/9/1520:52:35

私ゃ、ストファイだけどバスケット・シューズとかトレッキングが好きだな

通気性が良いもの、無いもの、あるから季節で使い分けている

但し、ヒモの処理には注意(引っ掛けないように)しなきゃね!

sou********さん

2017/9/1520:40:04

このカテの質問者って、なぜか友人・知人とかの出番が多く、

また、そいつらにあーだ、こーだと言われたからと

言われた事を気にするあまり

なんでこんなとこに書き込むのでしょうかね。

おかしいですか?とかダサイですか?とか。

私は、なんでそんなに人目を気にするの?って思いますが。


この回答はダサイですか?

おかしいですか?

hdp********さん

2017/9/1520:16:54

長いブーツって長靴?

rei********さん

2017/9/1520:07:15

おかしく無いと思います。
ホントはブーツとかがいいんだろうけど、逆にブーツとかまで履くと、ちょっとキモい。

普通の靴でもいいけど、ハイカットとか、ミッドカットの、くるぶしガード出来る奴の方がいい。