ここから本文です

妊娠してるかもしれないと思い産婦人科を受診しました。 もし妊娠していたら12...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1519:13:53

妊娠してるかもしれないと思い産婦人科を受診しました。

もし妊娠していたら12週になるころです。

エコーで検査してもらいなにも言われませんでした。この場合は妊娠の可能性はないという

判断で大丈夫なのでしょうか?

受診したときは生理不順ということで受診しました。

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mariconicocoさん

編集あり2017/9/1519:39:07

何も言われなかったのなら
妊娠はしていないかと思います ♪

生理不順で受診

妊娠している等は何も言われなかった

なら
ないです。

12週なら
エコーを見れば素人でもわかりますし
わからない医師は絶対にいないですよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1521:40:01

    ご回答いただきありがとうございました!

    これから安心して眠れます…(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/15 21:41:22

一番に回答していただいたのでベストアンサーに選ばせていただきました。

本当にありがとうございました☺️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1520:03:10

生理不順で受診したとしても医師は妊娠も考えて診察しますよ。
妊娠していれば子宮内膜も厚くなっていますし、12週であれば赤ちゃんの姿がはっきり見えるので見逃すことはまずないです。

妊娠はしていないです。
診察をしてもらって、何と言われたんですか?