ID非公開

2017/9/15 19:31

33回答

女だけど可愛い女の子が好き‼

補足

うーん三行以内にまとめると 好きな女の子のタイプは?顔と性格を言って。あと可愛い子を貶すやつって性格悪いんじゃねーの? ですかねー。

6人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2017/9/15 20:43

回答ありがとうございます‼ 好きな子と友人は別ですよね‼ 女の人は矛盾が多くて大変そうです…自分も女ですが笑笑

その他の回答(2件)

3

好みはいろいろだから。 私は可愛い人よりオモロイ変な人が好き。 女も男もオカマも何でも好き(ˆˆ) 顔はパッチリおメメよりも弥生系美人が好みかなぁ。

3人がナイス!しています