ここから本文です

☆★☆★☆★ ローズステークス ★☆★☆★☆

don********さん

2017/9/1520:56:10

☆★☆★☆★ ローズステークス ★☆★☆★☆

━━∴ヤフー馬券王サミット2017∴━━ ─ 1万円であなたはどんな予想をすると?─


【ルール】
※プロフィールを必ず確認してね!
●式別(マルチ・BOXを含む)
●馬番
●金額( 数字 )が無い回答は無効


【BA特典】
次週1レースだけ13000円分回答可能に
なるけん、指定したレースのどれかを
★ 回答時に自ら選択してね!
※ 選択したレースで回答する際は
1文字目に[★]マークをつけて下さい

━━━━━サミットランキング━━━━━━

─ ☆2016馬券王☆ magickiss8481_1110

───── ☆2017馬券王☆ 8.26~
────── ueharakplace →★.〒2
─ 【¥2053570(8・4・3・3)】

─ 2着 yuuna_senmu →
─ 【¥1568950(6・1・5・5)】
─ 3着 grande3mal →
─ 【¥1527800(4・0・4・1)】
─ 4着 yonakanohamabe →
─ 【¥1161900(5・0・4・2)】
─ 5着 kiwami1515 →
─ 【¥1007650(6・6・4・3)】
─ 6着 xuefeng6211 →
─ 【¥893860(3・5・3・13)】
─ 7着 magickiss8481_1110 →
─ 【¥868390(2・2・2)】
─ 8着 u7dee78965895 →
─ 【¥715940(3・6・2・6)】
─ 9着 kunjrcase →
─ 【¥708800(5・2・3・1)】
─ 10着 yumeno_matayume_007 →
─ 【¥515390(5・1・1)】
─ 11着 v3e6g5a →
─ 【¥482650(2・3・1・6)】
─ 12着 jatjatjta ↑★
─ 【¥440520(2・3・1・1)】
─ 13着 maruzo7193 ↑
─ 【¥429400(3・3・2・2)】
─ 14着 dai_170_08 ↓
─ 【¥385900(2・3・0・3)】
─ 15着 masapapa657 ↓
─ 【¥368360(2・2・1・2)】
─ 16着 romanhakou →
─ 【¥347300(1・0・1)】
─ 17着 high_speedstar →
─ 【¥341620(0・4・1・1)】
─ 18着 x_ikksstk_o →
─ 【¥290290(3・1・0・2)】
─ 19着 junvalkan →
─ 【¥286670(3・1・0・2)】
─ 20着 boku_hippo →
─ 【¥284000(2・2・1・2)】
─ 21着 akkiy4281 →
─ 【¥211220(0・2・1・4)】
─ 22着 mashimagiants →
─ 【¥198600(2・0・1)】
─ 23着 doyasammm →
─ 【¥158700(2・1・0)】
─ 24着 refindi6 →
─ 25着 kenchan5656_0322 →
─ 26着 penpen5ster →
─ 27着 maezuke162345 →
─ 28着 odekake_22 →
─ 29着 barley0217 →
─ 30着 baba_iranai25 →
─ 31着 zaziejaponaise →
─ 32着 goldstarmasaru →
─ 33着 itoiiiiiii →
─ 34着 oklangyn →
─ ()内はBA・2位・
───── 払戻金10万超・GI的中回数


──1 ①クイーンマンボ ───ルメール
─── ②モズカッチャン ───デムーロ
──2 ③サトノアリシア ───北村友
─── ④ミスパンテール ───四位
──3 ⑤ミリッサ ──────福永
─── ⑥リスグラシュー ───武豊
──4 ⑦メイズオブオナー ──吉田隼
─── ⑧ブラックスビーチ ──浜中
──5 ⑨アロンザモナ ────幸
─── ⑩レーヌミノル ────池添
──6 ⑪メイショウオワラ ──小牧
─── ⑫ブライトムーン ───藤岡佑
──7 ⑬ハローユニコーン ──田辺
─── ⑭ラビットラン ────和田
─── ⑮カラクレナイ ────川田
──8 ⑯カワキタエンカ ───横山典
─── ⑰ファンディーナ ───岩田
─── ⑱ヤマカツグレース ──松山

━━誰が見てもわかるように記入してね━━

補足【レース結果】
1着⑭ラビットラン 8人気
2着⑯カワキタエンカ 6人気
3着⑥リスグラシュー 3人気

的中はありませんでした

       凄い脚でしたね

magickiss8481,メイショウオワラ,カワキタエンカ,モズカッチャン,カラクレナイ,馬連,6 000円

閲覧数:
252
回答数:
22
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u7d********さん

2017/9/1604:22:26

1.6.9.14.15
三連複ボックス 1000円ずつお願いします。

質問した人からのコメント

2017/9/17 19:56:47

BA特典は付きません

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aid********さん

2017/9/1715:26:40

枠連 BOX. 4. 5. 8. 各 3300円

ode********さん

2017/9/1715:26:16

3連複
1-2-17

全額

お願いします

ht0********さん

2017/9/1715:20:28

単勝5に10000円でお願いします!

dai********さん

2017/9/1715:07:01

ワイドBOX
2、8、11、13、16
計10点×各700円

ワイド
6-8、8-10
各1000円

6-13、10-13
各500円
でお願いします。

yuu********さん

2017/9/1715:01:59

馬連5-4.7.8.15.16各2000円で_(┐「ε:)_