ここから本文です

ステーションワゴンにいいタイヤってなんですか? レグノにしたいのですが高くて...

アバター

ID非公開さん

2004/12/921:21:49

ステーションワゴンにいいタイヤってなんですか?
レグノにしたいのですが高くて手がでません。走りやとかではないので静かな走り心地を重視しています。以前ヨコハマのデシベル?でしたっけ?そのタイヤを履きましたが値段の割りには振動がうるさく予想以下でした。宜しくお願いします。

閲覧数:
912
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/921:52:01

せめてクルマくらい書いてよ。

dBで乗り心地悪いとレグノでもだめだよ。

足か何かいじっていませんよね。

重量系ワゴンだとdBで剛性なくて、逆にふわふわするケースあるけどね。dBは剛性落として、逆に乗り心地がいいタイヤなはず。
レグノより静かなタイヤだよ。クルマ側に問題ない?

ワゴン向けタイヤってトーヨーくらいだけどあんま売れてない。
ミニバン用と勘違いしてる人いない?ワゴンは乗用車用でいいです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1002:14:49

安ければ何でも良いのでは????????????????????
超安価なら全てこんなもんだろうと満足できますぜ。

アバター

ID非公開さん

2004/12/922:52:12

やっぱり消耗品ですからピレリーでしょうな!!安いしノイズ最高!!

アバター

ID非公開さん

2004/12/922:04:50

耐摩耗性に優れて燃費の良い、
”トーヨーZラジアル”が最高さ!

アバター

ID非公開さん

2004/12/921:45:58

ワゴン用のタイヤならなんでもいいかと・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/12/921:28:38

TOYOのトランパスがよいでしょう。アレジも一押しですよ。