ここから本文です

将来の夢はなんですか?人気俳優になりたいです。

chielien_90e046dc06fe6074ac636860さん

2017/9/1523:39:21

将来の夢はなんですか?人気俳優になりたいです。

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mofmofdayoさん

2017/9/1600:54:09

男優でしょ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2212:54:16

私も将来の夢が一応あります

頑張って俳優さんになって

『相棒』のゲスト(犯人)になるくらい頑張って下さい

(斎藤工さんも相棒のゲストで人気出ましたよ)

スミマセンでした

hangchouyangさん

2017/9/1523:41:46

法学部入って、経営コンサルタントになりたい。

これでいいのだ!

法学部入って、経営コンサルタントになりたい。

これでいいのだ!