ここから本文です

献血の血液検査の結果が送られてきました 特に異常はないとありますが、念の為気...

looooovvvさん

2017/9/1523:40:33

献血の血液検査の結果が送られてきました
特に異常はないとありますが、念の為気をつけた方が良い値はありますか?

・25歳女性、BMI16.2の痩せ型
・運動は週2でジムに2年通い
・喫煙、

飲酒は一切しません
・偏食。野菜、肉類が苦手。お菓子は毎日食べます

ALT(GPT) 8
y-GTP 12
総蚕?白 6.6
アルブミン ALB 4.6
アルブミン対グロブリン比A/G 2.2
コレステロール CHOL 184
グリコアルブミン GA 13.4

赤血球数 RBC 446
ヘモグロビン濃度 Hb 12.8
ヘマトクリット値 Ht 39.8
平均赤血球数容積 MCV 89.2
平均赤血球ヘモグロビン量 MCH 28.7
平均赤血球ヘモグロビン濃度 MCHC 32.2
白血球数 WBC 37
血小板数 PLT 24.1

閲覧数:
140
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1523:43:53

特に数値的には気にされなくて良いと思いますが、そんなに気にされるならば喫煙と偏食という所でしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。