ここから本文です

車の カーオーディオ?アメリカみたいに 地震みたいに ドンドンと 低音で響く その...

fac********さん

2017/9/1523:40:46

車の カーオーディオ?アメリカみたいに 地震みたいに ドンドンと 低音で響く その機械って なんて呼ばれてますか?
あとそれって 違法ですか?

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/9/1523:54:38

アンプ内蔵のウーファーのことかな?取り付け自体は、違法ではないとおもいますが!極端に高い音だと注意されるでしょうね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

daj********さん

2017/9/1523:49:13

鳴らす場所次第では違法でしょう それ言ったら 普通の純正オーディオだって 真夜中の住宅地でボリューム全開は違法だろうけど
SPL音圧とか