ここから本文です

ダンサーになりたいです。

miyukicabanaesさん

2017/9/1600:25:00

ダンサーになりたいです。

でも、私は155センチしかありません。
やっぱり低身長だとダンサーになれませんか?
また、いま高3ですがもう絶対に身長が伸びることはないですか?
身長を伸ばしたいです!!

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1600:29:41

155cmでダンサーは
全然問題ないし
カッコイイと思いますよ。
私のイメージだと
ダンサーは小柄の方がカッコイイです^^*

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1600:27:54

ダンサーと言っても、全員が全員身長高いとはかぎらんでしょうよ。低身長だからこそ、できるパフォーマンスだってあると思いますよ?